男性の悩み

男性のお悩み相談で上位にランキングされるのは、頭髪の悩みいわゆる「ハゲの悩み」だそうです。

さらに、ED(勃起不全症候群)も常に上位にランキングされています。

男性にとって上半身(頭)にも下半身にも悩みの種があるんですね。

もっとも40歳以上の男性の3人に1人はなんらかのEDの症状を自覚していると言うデータもあります。

最近はED治療薬も多くの人に認知されてきて、特に「バイアグラ」は松居一代さんがご主人の船越栄一郎

さんの浮気を告発したユーチューブで盛んに叫んでいた「バイアグラの100ml」で一気に広まってしまいました。

実際は「100ml」ではなく「100㎎」が正解なんですが、とにかく「バイアグラ」を製造しているアメリカの「ファイザー社」にとってはお金を一切出さず、ものすごい宣伝をしてもらったんですから、松居さんに感謝しなければなりませんよね。

何が原因でブームが起きるかわからないものですね。

いずれにしても、EDもハゲの悩みも早期発見早期治療が大事と言う事ですね。

Altre ricette simili a questa:

VAI ALLA RICETTA


Nessun commento...

Inserisci un Commento

Devi effettuare il Login per inserire un commento.

[an error occurred while processing this directive]
[an error occurred while processing this directive]